脱サラ夫の妻のこと

私の夫は1歳2ヶ月の娘と妊娠3ヶ月の私を抱えて脱サラ開業いたしました。

【FANCL】マイクレ大使 お友達モニター【当選】

以前当選したFANCELの新マイクレお試しレポーター...

今度はお友達5人にマイクレをプレゼントできる権利に当選しました!!

f:id:otto-book:20180117182029j:plain:w480


マイクレ大使とは

マイクレの良さをSNSで積極的に発信したり、家族や友人におすすめする使命を持った者です。

自ら登録することで、マイクレ大使を名乗れます。

して、マイクレ大使となった私は、お友達モニター企画に応募しました。


応募内容

f:id:otto-book:20180117181147p:plain:w480

<概要>
■発送商品:
 マイクレ大使ご本人様:ファンケル洗顔パウダーと泡立てネット1式
 マイクレ大使のお友達(ご家族):ファンケル マイルドクレンジングオイル
■当選人数:マイクレ大使50名様、マイクレ大使のお友達(ご家族)各5名様まで
■当選連絡:2018年1月初旬~中旬ころを予定

■参加条件(応募条件):
 1)「マイクレ大使」にご応募いただいた方。
 2)ご応募いただいたご本人様のみご参加可能です。

■マイクレ大使への商品発送:お友達の申込みが確認できた方は2018年2月中までには発送を予定しております。
※1名以上お友達がURLからマイクレの申込みを確認できた方から準備出来次第の発送となります。
※下記、当選後のフローの条件を満たしたマイクレ大使の方に商品を発送させていただきますので予めご了承お願いします。
※お友達への発送は、マイクレの申し込みが確認出来次第、随時発送となります。


応募フォームの入力項目と私の回答を一部公開!

Q 今回お友達モニターとして、あなたが新しいマイクレを贈りたいお友達との関係性を教えてください。
A その他

Q 上記設問で「その他」とお答えくださった方は、具体的にご記載ください。
A 中学時代の友達で、特に出産を終えた子育てに勤しんでいる友人に贈りたいです!

Q 上記で選ばれたお友達になぜ、マイクレを贈りたいか理由を教えてください。
A 私自身がモニター当選した際は、1歳半のパワフルな娘との入浴時に時短でメイク落としが出来る事に感動したので、同じく子育てに追われている友人に、ぜひ使ってもらいたいと思いました。

Q 今回のお友達モニター企画に参加される意気込みを教えてください。
A 私自身、新マイクレの発売前お試しモニターで初めてマイクレを使用したのですが、メイクの落ち速さはもちろん、角栓の落ちにとにかく感動しています。
これまでスクラブでも角栓ポロポロでも、毛穴パックでさえ落ち切らなかった鼻のざらざら&詰まりが、マイクレ30秒でとぅるとぅるになったのは驚きです。
しかも、うるおいキープの新マイクレならつっぱりともオサラバできるので、化粧水をつけるまでにつっぱってしまう事態を防げるという点からも、子供と入浴後すぐに化粧水をつける時間のないママ友にはぜひ試してもらいたいと思っています!!
また5名に贈れるとのことなので、ソーシャルメディアを積極的に使用している友人にもお試ししてもらいたいと考えています。
発売前モニターのInstaglamやブログの閲覧数が非常に好評だったので、今回の大使就任やお友達モニター企画に参加した話も記事にしといこうと考えています!!

当選狙って、結構ガッツリ書きました\(^o^)/

こういうのも的を絞ったターゲティングが有効っぽいです!


結果

見事当選です! これはうれしい!

f:id:otto-book:20180119142345j:plain:w480


早速産後の友人と家族、Instaglam活用女子達にURLを布教しました。


レビュー

紹介した友達が一人でもトライヤルボトルを受け取ってくれたら
私にも、もち泡パウダー洗顔料と泡立てネットのセットがもらえるみたいなので、今度はこちらをレビュー予定!!



商品購入はしなくても、FANCLのコミュニティサイトに登録しておくだけで、太っ腹なモニター企画に応募できるのでぜひ!


新マイクレの発売前モニターに当選した時の記事はこちら↓



↑初回のみかな? 通常1050yen/約1ヶ月のトライアルボトルが、500yenで購入できます!!