脱サラ夫の妻のこと

私の夫は1歳2ヶ月の娘と妊娠3ヶ月の私を抱えて脱サラ開業いたしました。

【COWSHED】Lippy Cow ナチュラルリップバーム モニターキャンペーン【応募】

オーガニック&ナチュラルコスメのCOWSHEDから新発売される、
Lippy Cow ナチュラルリップバームのモニターキャンペーンに応募しました!


COWSHED(カウシェッド)って知らなかったのですが、イギリスのボディーケア製品のブランドで、パラベン石油化学品等の化合物不使用にこだわった製品づくりをしてるんですねー

最近、石油系とか界面活性剤とかに若干関心があるので、他の製品も気になります!

そして、イギリスってのがまたいいよね!!!


ひとまずパッケージがツボ。

f:id:otto-book:20180104230421p:plain
COWSHED正規代理店オンラインショップ



応募内容

■賞品
抽選で100名様に「Lippy Cow ナチュラルリップバーム」12ml 現品

■応募期間
2017年12月21日(木)〜 2018年1月20日(土)

■応募資格
「応募規約」に同意していただいた方、有効なメールアドレスをお持ちの方

■当選発表
厳正な抽選の上、賞品の発送をもって発表にかえさせていただきます。

■応募規約
・モニター応募に関して:
ご応募いただくと、今後ご登録いただいたメールアドレスにメールマガジンを配信させていただきます。 ※メールマガジンの配信停止については、当社が配信するメールマガジンに掲載している当該リンクから、登録者本人の希望によって可能となります。
ご応募は日本国在住者(登録住所が日本国内)の方に限らせていただきます。
ご提供いただいた個人情報(メールアドレス除く)の使用は、当選者の方への賞品発送のみに使用させていただき、ご本人様の同意なしに第三者に開示、提供することは一切ありません。

・当選・発表(発送)に関して:
賞品の換金および権利の譲渡はできません。
当選者の住所が不明確な場合や、転居による住所変更などの理由により、賞品をお届けできない場合、当選資格を無効とさせていただく場合があります。
同一住所への賞品の発送は1点までとさせていただく場合があります。
その他、弊社が不正とみなした方は当選対象外とさせていただきます。
ご応募における郵送中の紛失等の事故については当社で責任を負いかねますのでご了承ください。
賞品の発送は諸事情により遅れる場合があります。あらかじめご了承ください。
当落についてのお問い合わせにはお応えいたしかねます。
やむを得ない事情により、賞品の内容、デザイン等が変更になる場合があります。


応募フォームには、任意とありましたがSNSアカウントやブログURLを入力する項目がありました!

また、任意メッセージもつけられたので...

自分の体のためにはもちろん、子供に触れる時のことを考えて、最近は肌につけるものから、石油や人口物を使用していない製品を選ぶようにしています。
また12月に第二子を出産し、完全母乳で育てているため、最近は肌の乾燥が激化しています。。 特に唇は皮が剥けやすく、半日リップをつけ忘れただけで、血が滲むことも少なくありません。
また、2歳になるお姉ちゃんは私のマネをしたがり、リップをつけたがるので、Lippy cowナチュラルリップバームだったら、マネさせてあげたいなと思っています(*´艸`)
最近はInstagram(Twitter連携)とブログで、モニター商品や懸賞賞品のレビューをしているので、ぜひお試しさせてください!!!

と、念押し!!笑


P.S.
ここ数週間更新していない間に、第2子を出産しましたー!


結果

2月中には結果出るかな\(^o^)/


レビュー

\(^o^)/