脱サラ夫の妻のこと

私の夫は1歳2ヶ月の娘と妊娠3ヶ月の私を抱えて脱サラ開業いたしました。

最近のこと【2018年 冬】

無理やり更新してやろうと、無理やりタイトルを付けました、笑


f:id:otto-book:20180321144254j:plain:w480


ブログの更新が捗らないのは昔からのことですが、
こんなにネタがあるのに書けないのは悲しいですね...

なんでこんなに時間がないんだろう...
子育てブログとか書いてる人本当に尊敬します!!

という事でひとまず近況報告...


ここの所ホソボソと続いてるお小遣い稼ぎをいくつか紹介します。

Tweepie

ツイートするだけでポイントが貰えて、
ポイントは現金で受け取ることが出来ます。

換金は3000pt(=3000円)からなのですが、
開始から3ヶ月ほどで3000ptに到達しました!

ファン(片思われフォロワー)を増やせば
1案件(1ツイート)で200pt近く稼げるようになるので、
そうなればもっと効率は上がりそうです!!

ちなみに、後述するポイントサイトのげん玉から登録することで
少しばかりのげん玉ポイントもGETできます。

Tweepie.-SNSでお小遣い稼ぎ-


げん玉

THEポイントサイトって感じのポイントサイトです。

げん玉に登録する

↑から登録で、2000ptもらえます。

複数の紹介コースを設定できるのですが、
紹介された人が一番有利になるような設定にしてあるので
私には1000ptしか入りません/(^o^)\

ゲームとか鬼クリックとかいろいろすることがあるので
好きな人にはおすすめですが、
私はもっとシンプルなポイントサイトが好きです。


ハピタスはゲームやクリックの少ないポイントサイトです。

ヤフオク楽天で買い物する人にお勧めします\(^o^)/

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス


BuzzVideo

動画を投稿し、その動画の視聴時間によってお金が貯まります。

動画に付けるタイトルが結構重要っぽいです。

投稿した動画はTwitterで定期拡散してます。
なので合計投稿数は20本くらいで放置してますが、
1日10円ぐらいずつ貯まってます\(^o^)/

また、アプリでは1日2回リアルタイムで
「Beat the Q」というクイズ大会が開催されます。
全12問に正解した人数で、賞金を山分けします。

私は今のところ5000円GETしてます!
当初は簡単な問題ばっかりだったけど、
ここの所難しい問題が増えてきたように思います。。

BuzzVideoのDLはこちら

アプリDL後、招待コード【09084828】を入力で、
クイズで使える"復活カード"がもらえます。

Beat the QはMCが非常に長いので(笑
さくさく答えたい方は後述するCash Showがオススメです。


Cash Show

世界的に見ればBuzzVideoのBeat the Qより先なのかな。。

Beat the Qのように賞金山分け形式ですが、
少額ですが8問目辺りからの正解で賞金が発生します!

今のところ参加者が多くないので、
全問正解した時の山分け率はBeat the Qより高いです。

問題と回答はサクサク進み、
後半に向けて難易度が高くなるパターンです。

アプリDL後、招待コード【D5MLV6】を入力で
クイズで復活できる"ライフ"をGETできます。


ASECコイン アフィリエイト

ASECコインという仮想通貨の無料資料請求を促すASPです。

私はひたすらTwitterの自動投稿をさせているだけで
先日1件の成果を得ました\(^o^)/

無料資料請求1件=3000円と高額な成果を得られます。
が、換金は10000円からなので最低4件は必要ですね...

地道に自動投稿ツールに頑張ってもらおうと思います。。

ASECコインアフィリエイトシステム

↑ティア制度でのアフィリエイター登録用です。



最後に今後の抱負!

ここで書いてるお小遣い稼ぎ方法を
情報商材としてまとめてココナラで販売する!

あと、相変わらず懸賞は当たるので、
当選報告とレビューを怠らないようにします。