脱サラ夫の妻のこと

私の夫は1歳2ヶ月の娘と妊娠3ヶ月の私を抱えて脱サラ開業いたしました。

A8.netを使っている話

このブログはA8.netアフィリエイト収入を期待しています。←



A8.netとは

A8.netはたぶん日本最大級のアフィリエイト・サービス・プロバイダです。

会員数・案件数と種類的に。


アフィリエイトとは『成果報酬型広告システム』のことです。

まだあまりないけど、ここで紹介している商品なんかをこのブログのリンクから買ってくれたり登録したりしてくれると、このA8.netを通して私が報酬を得られます!

A8.netの申し込みページはこちら


A8.netのセルフバック

A8.netにはセルフバックを受けられる案件がいっぱいあります!

セルフバックとは、メディア会員が広告主の商品を購入したり、サービスにお申込みをすると、利用したメディア会員が成果報酬を受取ることができる、メディア会員限定のお得なサービスです。

私は先日、この機能を使って楽天カード を発行しました。

夫の転職(脱サラする前)に伴い、徳島で勤めていた職場を退職してからクレジットカードはつくったことなかったので、正直審査通るかびくびくしながら申し込みました。


ちなみに、脱サラ前にはクレジットカードを作っておきましょう。

otto-book.hateblo.jp


話がだいぶ逸れましたが、たったそれだけで、(まだ未確定報酬額ですが)13,000円になります!!

f:id:otto-book:20171115160346p:plain


まだ報酬の受け取りはしたことないのですが、受け取りした際には記事にします。

そんなA8.netの申し込みページはこちら


2017/12/27 追記

ブログ放置しているすきに報酬が確定してました!!!

f:id:otto-book:20171227213658p:plain


来月の振込予定らしいので、1月15日に報酬を受け取れるはず!

お年玉かな!アガるね!!