脱サラ夫の妻のこと

私の夫は1歳2ヶ月の娘と妊娠3ヶ月の私を抱えて脱サラ開業いたしました。

【MARIE NAILS】全ラインナップ プレゼントキャンペーン【落選】

Instagramの広告で見つけたMARIE NAILS(マリーネイルズ)のプレゼントキャンペーンに応募しました!

f:id:otto-book:20171004114526p:plain:w450



応募内容

【プレゼントキャンペーン】
ネイルサロン MARIE NAILSの代表兼クリエイティブディレクター西岡 真十見が監修したネイルケアプロダクト「MARIE NAILS NEW YORK」がいよいよ9/27〜より全国PLAZA様にて発売いたします。
発売を記念してハンド&ボディローション、ハンド&キューティクルクリーム、キューティクルオイルの全ラインナップを抽選で50名様にプレゼントいたします!
●期間:9/25~10/9
●応募方法:@marienailsny_groove、@marienails_jpn、@plazastyle の3点アカウントをフォローし、#thisismarie、#marienails、#homei #plazastyle の4点ハッシュタグを付け記事をリポストまたはスクリーンショットで投稿してください。
●発表:当選者様には10/11にインスタグラムのダイレクトメッセージにて直接ご連絡いたします。


マリーネイルズは、日本人ならではの器用さと高い技術力で海外展開を続けるネイルサロン。
そんなマリーネイルズがネイルを美しく魅せる本格ベースケアを監修。
'Premium life'をコンセプトに自分らしさを大切にし、ヘルシーでアクティブに活躍する現代女性へ向け、爪や肌をケアするシリーズです。

正直ネイルはしないけど...
ネイルを美しく見せるほどだから、効果の高いケアができるんじゃないかと期待!


結果

当選したらすぐ書きますー\(^o^)/

発表は10/11だったかな!


2017/10/13 追記

残念ながらDMが来なかったので落選/(^o^)\


レビュー

まずはボロボロの手の写真を撮影してから、効果を検証予定!