脱サラ夫の妻のこと

私の夫は1歳2ヶ月の娘と妊娠3ヶ月の私を抱えて脱サラ開業いたしました。

【Aprica】強力消臭おむつポット「ニオイポイ」モニタープレゼント!【当選】

Apricaの強力消臭おむつポット「ニオイポイ」モニタープレゼントに当選したときの話です!

f:id:otto-book:20170929004334j:plain:w480



応募内容

メルマガ会員限定のモニタープレゼントでした!

f:id:otto-book:20170929004306p:plain:w300

ポットのカラーが3色あって、各10名の計30名に当たるキャンペーンだったようです。

当選者数が少ない懸賞に当たってくてびっくり!


確か応募フォームに「おむつポットを購入しなかった理由をお書きください」的な項目があって、60文字の制限のところに無理やり...

蓋つきのゴミ箱で代用できると思ったため。しかし、箱内のムレによる水滴や、蓋を開けた時の匂いから必要性を感じている。

と、蛇足にも必要性まで論じたのがよかったのか...笑

文字数をカウントするため、わざわざiPhoneのメモ帳に書き残す所業!


おかげで1つ記事が書けたのでなんでも書き残しとくもんですね!!


結果発表

当選です\(^o^)/

当選は発送をもって代えるタイプだったようです!


思っていたほど大きくない段ボールで届いたから何かと思いきや、組み立てるとしっかりした大きさになりました!

f:id:otto-book:20170929005930j:plain:w300


レビュー

とくべつSNSに投稿したり、アンケートに答える必要はなかったのですが、当選自慢にInstagramしておきました!

その時のレビューです。。

蓋つきのゴミ箱で代用できるっしょ!って思ってたけど、ぱんぱんおしっこ捨てた時のムレによる水滴... 離乳食時は耐えられた、蓋を開ける時の匂い... etc.に限界を感じモニタープレゼント に応募 !

当選カラーはペールピンク♡
色違いはペールブルーとペールミントがあって、どれもパステルカラーで、明るめな雰囲気ならどんな部屋にも馴染みやすそう!

同時発売の専用フィルムには強力消臭・抗菌成分ケスクリーンα 配合で、従来品のにおわなくてポイ にも装着可能◎
実際、強力なバネの蓋シャッターだけでも相当防臭になりそうだけど、きっとこのケスクリーンαがすごい仕事をしてくれているはず...!

ただし、脇には持ち手があるといいなーと思いました。
なんだかんだゴミを取り出す時は赤ちゃんから離れたいけど、満タンになったおむつポットを持ち手なしで運ぶのは大変そう...
ついでにカートリッジの袋はカサカサ鳴るタイプだから、寝てる赤ちゃんに気を使う母も多いかなと..._φ(・ω・

しかし、これからおむつ星人 が2人になるコトを思えば、あったらものすごく助かる♡
そういえば、新生児 のゆるゆるうんちは1歳半 のもっさりうんちと違ってトイレに流せないんだったな...
それに、友達とかが来た時にも、気軽に捨ててって!って言えるのがいいよね!

Apricaさんありがとうございます(∩´∀`∩)
ナノスマート公式アンバサダーの方もどうかよろしくお願いいたします(*>ω人)笑


そうそう、Apricaの新作ベビーカー、ナノスマートの公式アンバサダーも応募してみたけど...
さすがに2つ続けては難しいでしょうか...!

Instagramで投稿する系の懸賞は今後、応募増やしていきたいなって思ってます。

インフルエンサーという存在をいまさら知ったので、いろいろ調査中です!!!