脱サラ夫の妻のこと

私の夫は1歳2ヶ月の娘と妊娠3ヶ月の私を抱えて脱サラ開業いたしました。

【FANCL】先行体験!新マイクレお試しレポーター【当選】

Instagramの広告で見つけたFANCELのお試しレポーターに応募しました!

f:id:otto-book:20170929000144j:plain:w480



応募内容

<概要>
■発送商品:新マイルドクレンジングオイル(約1か月分)
■募集定員:1,000名様
■当選連絡:2017年10月中旬予定
※ご当選者の方のみにご連絡いたします。
落選された方については、ご連絡いたしませんので、あらかじめご了承ください。
■商品発送:2017年10月下旬から順次発送予定
■キャンペーン参加について
ご自身のTwitterInstagramで、「マイルドクレンジングオイル」について投稿する際には、必ず指定のハッシュタグをつけて、投稿してくださいますようお願いいたします。
なお、指定のハッシュタグについては、当選者の方へ当選商品を発送する際にお知らせいたします。
11月30日(木)までに投稿いただいた方のみが参加特典の対象となります。


FANCLの化粧品は品質よさそうだから使ってみたかったので当たったらうれしいっす!

応募フォームには「今回の企画に参加を希望される意気込みをご記載ください。」という項目があったので、こんな感じで書きました!

f:id:otto-book:20170929000658p:plain

当然なんだろうけど、こういうのには素直に答えてます。

結果

当選したらすぐ書きますー\(^o^)/

落選したら更新忘れそう!!!


2017/10/13 追記

当選メールが来てました!!

商品発送先情報入力フォームを入力し、商品の発送を待ちます。


レビュー

到着したらそっこー書きます*


2017/11/12 追記

そっこー書きますとか言っておいて、到着から半月ほど経ってるよ/(^o^)\

f:id:otto-book:20171112233756p:plain:w480

インスタ投稿の転載です!

マイクレ三段落ちキャンペーン
ファンケルレポーター させて頂きましたヾ(≧∇≦)/

※写真2枚目、 子育てアラサーのリアルに注意/(^o^)\

がっつりメイクはなかなかする機会がないので試せませんでしたが... たった1回の使用でざらつき&毛穴づまりの劇落ちに感激!!!

お風呂などで手が濡れててもOKみたいだけど、やっぱり濡れてない方が効果は抜群◎

これまでスクラブでも角栓ポロポロでも、毛穴パックでさえ落ち切らなかった鼻のざらざら&詰まりが、マイクレ30秒でとぅるとぅるになりました(
´艸`)
これまでのやり方は肌を傷めてる感が否めなかったけど、うるおいキープの新マイクレ ならつっぱりともオサラバ◎

新マイクレは11月17日発売です!

いや、これが本当にすごかった!

使ってみて本当に、当たってよかったと喜びました。

確かにその辺のドラックストアで売ってるクレンジングとかと比べると、少々値は張りますが...

リニューアルしたらリピートすると思います!!!


↑初回のみかな? 通常1050yen/約1ヶ月のトライアルボトルが、500yenで購入できます!!