脱サラ夫の妻のこと

私の夫は1歳2ヶ月の娘と妊娠3ヶ月の私を抱えて脱サラ開業いたしました。

【Kao PLAZA】リーゼ ベースメイクシリーズの体験レポーター【当選】

以前応募していたKao PLAZAの「リーゼ ベースメイクシリーズ」体験レポーターに当選しました!

f:id:otto-book:20170928143034p:plain:w480



結果発表

先に書いてるけど、当選です\(^o^)/

f:id:otto-book:20170928172630j:plainf:id:otto-book:20170928172616j:plain

当選証拠写真、笑
サンプルをもらえるのも結構あるけど、やっぱり現品モニターの当選はうれしいです。


レビュー


さっそく使ってみたので、「花王製品体験レポートROOM」へ投稿してきました。

f:id:otto-book:20170928143039p:plain

使用画像のビフォーアフターも投稿したんだけど、パソコンで見たら思ったよりでっかくばバーンと表示されてて恥ずかしくなったのでここでは切り取りました。

気になる人はKao PLAZAにログインして、つまさきの体験レポートをチェックしてみてね!
ついでに『♡参考になった』みたいなのをぽちっとしてくれたらうれしいです。
※誰が♡つけてくれたのかはわかりません。


こういうの、応募時のアンケートとかに何を書いたか記録しておくのを日課にしたいと思いまーす◎

以上、懸賞記録でした!